Babywearing Asahikawa

赤ちゃんをぎゅっ!

子連れのコンサルテーション

約 2 分

誕生からもうすぐ1年。ほやほや赤ちゃんから、いつのまにかよちよち歩きしているわが家の三男坊。

この春、子連れ活動&お仕事を卒業します。

好奇心旺盛で人懐こい三男、一緒に同行し沢山のかたに見守られ、ここまで本当にすくすく育ったと感じています。赤ちゃんが大好きで(お人形にも目が無い!!)、自分よりも小さな赤ちゃんを触りたがるので冷や冷やさせられることもありました。私の目の届かぬ場所でご迷惑をおかけしていましたら、本当に申し訳ございません。

赤ちゃんと一緒で良かったと感じるのは、コンサルをしている時にも”ママ達と同じ目線でいるよ”というのを感じてもらいやすいところ。そして、毎月顔を合わせるたびに「大きくなったね」とお互い声を掛け合い赤ちゃんの成長を一緒に喜び合えるところでした。

4月からは、単身での活動&お仕事になります。

新しい春に、ちょっとどきどき。。。そしてたくさん、わくわくしています♪♪

よりクライアントに集中し、良いコンサルができることを目指します!

新たな取組みにも挑戦し、活動を広げていきます。誰かの役に立てていたら良いな。

目線はこれまで通り、親子といっしょ。実際歳の近い赤ちゃんが居ますが、現役赤ちゃんママでなくなってもそうあり続けたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. I’ve read a few excellent stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting.

    I wonder how so much effort you put to make this kind of
    magnificent informative web site.

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pocket
Evernote
Send to LINE